オフィシャルブログ

換え時を読みすぎて換えられない

Share on Facebook
LINEで送る

こんにちは。店長の吉野です。

この間出会った友達の友達がアイフォン5でした。仲間発見しました。

 

今日はそんな僕の携帯の換え時についてです。

スマートフォン

 

 

皆さん携帯を換える時どうしてますか?

どうしてますかって変ですねkao29.gifどのタイミングで換えようと思いますか?

 

自分はアイフォン5に換えるまでガラケーだったので、最初アイフォンにした時慣れなくて慣れなくてどうしようと思っていましたが(当時弟に言われ放題でした。)今は使いこなせていないところも含めて、めっちゃ使いやすいです。

今やアイフォンも6sと進化していってる見たいですね!6s使ってる方は使い心地いかがでしょうか?そういえば友達が携帯を換えたときに(6だったかな・・・)、指紋認証出来ると聞いて、「これ精度どのくらいなんだろう」と言ってやってみたら全くロック外れることなく(当たり前ですが)論外な考えでした。笑

でもこれ例えば、映画とかだったら悪役の人たちに「携帯のロックを言え!」と言われても今までだったら口を割らずにいれば解除されなかったのに、指紋認証だと攻撃されて、動けなくなったら指紋使われて解除されちゃうなとか妄想しました。kao20.gif(完全にやられる側ですねkao24.gif

 

ちなみに携帯大手3社が来年に低料金を発表するらしいですね。これは7まで待つかな~kao-a11.gif