オフィシャルブログ

映画のキャラと出会えます

Share on Facebook
LINEで送る

こんにちは。忙しいのでまた僕です。

さて、今日はあまり長く書けないので写真でごまかします。笑

 

都内に出ると、たまーに出会うことがあります、映画のキャラ。新宿とかは特に多いですね。

最近だと

映画のキャラ

 

これ!このガンダム的な乗り物bikkuri01.gif

 

この間DVD借りたときに新作映画情報でこれ出てきてびっくり!

あ、どっかでこれ見たかも!と思ったらこれでした。

 

 

あとは、

パック万

ドンキー

 

その他はパックマン・ドンキーこんな感じです。(しかもこれレゴで出来てました!)

 

またキャラいたらミーハー気分で撮ってしまうんだろうな・・・笑

映画館で映画を見る時や、DVD借りてきた時に流れる新作映画情報を意外と楽しみにしている吉野でしたkao16.gif