オフィシャルブログ

ス↓ペー↑イン

Share on Facebook
LINEで送る

こんにちは!年末スペインに行きます。   友達が←icon_eek.gif

 

はい。ということで友達がスペイン旅行に行きます。新婚さんです。新婚旅行です。

 

友「お土産何がいい?」

 

僕「ガウディ本人が作ったっぽい小さいサグラダファミリアの模型!」スペインでサッカー以外の知識をフル活用したら(知識ほぼゼロ)こんな空気感を作り出すのか。。と、隣で聞いていた奥さんの表情を見て思いました。

(大丈夫。ちゃんとその後お土産はいいから楽しんできなよと伝えました。嘘じゃナイヨ!)

 

 

サグラダファミリア

 

↑サグラダファミリア こんな感じの建物です。(なんか画像が年賀状っぽいですね! )

 

ちなみに奥さんとも仲良しです!(多分)  来年、結婚式の司会やります!(嘘です2次会でした。笑)不安でいっぱいです!昨日カツラを買いました。準備万端ですkira01.gif

司会・幹事・ゲームの司会。これ3役です。1つでも外したらその後に影響出るな・・・さぁどうしようsaboten.gif

 

新郎は小学校の時からの仲で、今でもよく遊んだり、飲みに行ったりするなんやかんやの腐れ縁です。(小学生のころ家が目の前でしたicon_rolleyes.gif)なので一緒に小道具作ったりパソコンいじって準備してくれてる友人も共通の長い付き合いの友達で、なんか文化祭の出し物を作っているような感じで勝手に楽しんでいます。(年末じゃなかったらもっと楽しかったな~kao25.gif

 

カツラの写真は・・・自主規制しときますねkao23.gif

 

さて、今年もサロンは残すところあと1週間!寒くても、寒くても、寒くても、27日まで営業しますので、年末のお疲れ、取りにいらしてくださいねkao-a02.gif

今日、洗顔したら、すこし顔がツッパリました!kao-a11.gif日差しも強いので乾燥ご注意下さい!