オフィシャルブログ

気になるニュース2

Share on Facebook
LINEで送る

こんにちは!吉野です。

雨が降って気温がまた1段と下がりましたねkao-a13.gif

 

さて、前回の続きです。

(前回ってなんだ?状態の方は、1つ前のブログから見て貰えるとわかりやすいかと思いますicon_biggrin.gif

 

サッカー自体はめっちゃ面白かったです。意外とパスいっぱいもらえて、親切に英語で会話をしてくれましたkira01.gifテンション上がると何言っているのかわかりませんでしたが・・・。kao-a20.gif

試合前は大げさに言ってしまうと、カンボジア代表と試合をしにきた日本人的なメンタルで臨もうとしていました。が、そんなメンタル全く必要なかったです。笑

 

問題は試合を終えた後、、、コート自体がすごい森林に囲まれていたので蚊がいるのはわかっていたつもりでしたがf01.gifめっちゃ刺されている。。。down.gif

人生でこれだけ蚊に刺されることはないなってくらいの勢いで刺されていましたdokuro.gif

 

そこで従姉の知り合いの方が言いました。

「何でそんなに刺されているんだ?笑 俺、この間蚊に刺されてテング熱にかかったんだ。1週間くらい高熱で大変だったぜ!ハハッ」

 

おい、そんなことがあったなら先に言ってくれkao21.gifと、思いつつそこで僕は初めてテング熱を知りました。

 

結果、罹ってはいませんでしたが、次の日脚のマッサージをしに行ったらおばちゃんがそれ見て爆笑。他のスタッフを呼んできて笑われる始末icon_eek.gif

リフレ 川口 冷え性

「日本人の血はおいしいのね」ってあっちの言葉で言われていたらしいです。