オフィシャルブログ

気になるニュース!

Share on Facebook
LINEで送る

吉野です。今日も寒いです。が、動き回りすぎて顔付近だけ熱い、、kao-a20.gif

そんな僕は隠れ冷え性です。隠れ冷え性さんがチラシを見てサロンに来てくれ始めました。やっぱり冷え性のお悩みを抱えている方は多いみたいです。(施術の口コミを少しずつアップしています。「よくある質問」を下にスクロールして見てくださいicon_biggrin.gif

 

冷えは自立神経の乱れや、自然治癒力の低下により様々な症状を引き起こす引き金になりかねないので、なるべく身体は冷やさない・冷えてしまったら暖める。これを徹底することが大事になります。

エルミタージュでは、新しくボディコースにホットストーンを使った施術が追加されましたkira01.gif

すごく身体が温まりますし、石とハンドの施術の相乗効果でコリやハリがなくなって身体が楽になったと言って下さる方が多いですbikkuri03.gif

 

気になる方はぜひお試しくださいicon_razz.gif

 

さて、僕が気になったニュースですが、それは「テング熱」です。

ニュースによると、今年は国内感染ゼロらしいです。このテング熱はウイルスを持っている蚊に刺された時に感染します。ちなみに去年、日比谷公園で感染してしまった方がいたことでニュースになりましたが、僕はその場にいなかったので去年はいたって普通に暮らしていました。

 

問題は一昨年。従姉とカンボジアに旅行に行ったのですが、従姉の知り合いの方(現地の方です)と仲良くなって一緒にサッカーやろうとお誘いを受けました。海外に来てボール蹴る機会なんてなかなかないのですごくテンションが上がって観光後にサッカーをしようと約束しました。ここまではすごく良い思い出になるパターンですね。

カンボジア 海外サッカー 埼玉

 

ちなみにこれがそのときの僕です(ボール蹴ってるの)。 画質悪くてわかり辛いですね

 

 

長いのでまた火曜日に続く。。。笑