オフィシャルブログ

49才のキング

Share on Facebook
LINEで送る

今日はキングカズの誕生日ですbikkuri04.gif「サッカーで表現するしか知らない」ずっと1つの競技に向き合ってきた方が言っていると、すごく深いですね。

「50歳もプレーヤーでいられるようにしっかりやらなきゃ」こんなコメント聞いてしまったら期待してしまいますkao-a01.gif

 

すばらしいですねkira01.gifなんて他人事にしているからか、いつの間にか自分にも年齢的に色々なものが降りかかってきまして、年々身体のキレが落ちてきていると核心しはじめた僕は(気づくのが遅いkao17.gif)僕は最近コロコロして腹筋を鍛えております。笑

 

ローラー見たいのをコロコロして筋トレするやつわかりますかね?

 

上半身全てに効くようで、最初の頃はすぐに筋肉痛になっていました。でも筋トレして筋肉痛になると少し嬉しいのはわかって頂ける方多いのではないでしょうか??

筋肉痛になるとちょっと自分が強くなっている感覚が味わえるので少しの間頑張って身体を作って、夏はTシャツにパンツを合わせてラフにかっこよく生活したいですkao24.gif

 

特に僕は右足だけ脱毛している関係でハーフパンツが履けないので、せめて上だけは涼しさを保ちたいのですdokuro.gif(左足はフサフサで右足はツルツルなのです)

 

寒いのでランニングだけは気分が乗らない吉野でしたkao15.gif

 

関東 雪

まだまだ雪も降るかもしれないし、寒さには油断できませんねashiato.gif