オフィシャルブログ

あのフレーズ

Share on Facebook
LINEで送る

キレイ エステ 川口

 

とある町で、もうこんな飾りが出ていました。

そんな季節ですねー!1年が早いです。スタッフが打つ時間なしのためまた吉野ですicon_biggrin.gif

 

昔はもっと放課後とか、休みの日とか、遊んでる時間は特に今と比べると長かった気がします。この「年をとる毎に1年が早くなるよねー」、これ何でだろうと思う方は多いと思います。

 

この現象は色々な説があり、ジャネーの法則とかアクティビティ量理論とか時計遺伝子の劣化とか色々な説を聞いたことがありますが、理論はなんでも良いけど、どうせ短くなってしまうなら楽しいことを増やしたり、思い出に残ることを増やして行きたいですね!(ネットだとジャネーさん人気ですね!)

ということで、はい!思い出を残すための1眼レフが欲しいです。そんなこじつけで買おうかいつも迷います。結構いい値段しますしねkao29.gif詳しい方色々教えてくださいkira01.gif(本当に本気です。HHです。)

 

 

年末になると友人に会うことが増えます。そして毎年なぜか大晦日はやることが変わります。決まって何かしよう!これがない友人ばかりです笑

去年の大晦日は友達の家で年甲斐もなく初代WIIスポーツで遊んで筋肉痛になりましたicon_eek.gif(古いと思われた方、ぜひ引っ張り出してやってみて!久しぶりだと筋肉痛が待ってるよkao24.gif

 

今年はどうなるのか・・・その前にも年末はイベントがいっぱいですからね!楽しい事や新しいことをやると、長く年末を楽しめるかもしれませんicon_lol.gif(アクティビティ理論)

 

理論入れると長くなってしまうので気になる方はお調べくださいkao23.gif

雨の寒さ・あがった後の乾燥・注意してくださいte03.gif