オフィシャルブログ

ちょっと前の話し

Share on Facebook
LINEで送る

こんばんは!今日はブログの更新が遅くなってしまいました。店長の吉野ですicon_biggrin.gif

 

ちょっと前の話しですが、11月11日はポッキーの日でしたね!完全に出遅れて週末に買いました笑

だからなんだと言われたらなんにもないのですが、最近のポッキー、色んなの出てるんだなーと久しぶりにコンビニのお菓子コーナーへkira01.gif

ポッキー チョコ 

箱がゴールド!ダイエット中なのに気になって買ってしまいました。kao21.gif 個人的にはいっぱい入ってるスタンダードなやつよりもおいしく食べれれましたbikkuri03.gif

フットサル前に1本食べたらみんなに取られて2、3本しか食べた記憶ありませんが、、、。kao29.gifなんか分けられるものって1本上げるとみんなに上げないと感でませんか?笑

 

で、新しくもう1箱買った写真です↑なかったことダイエット奮闘中!そんな週末でしたkao-a11.gif