オフィシャルブログ

斉藤さんゲーム

Share on Facebook
LINEで送る

ドコモのCMで綾野剛さんが女子高生と輪になってやっているゲームが気になって仕方ない吉野です。

「○○~♪  ピッ ピッ」

「斉藤さん♪ 斉藤ですte01.gif

 

なにこの楽しそうなゲーム笑

昔からトレンディーエンジェル好きだったのですが、今やチャンピオンですからねbikkuri03.gif斉藤さんの美声最近聞いてないなーなんて思ったりもしますが、コントも大好きなのでテレビに出てると見ちゃいますねkao-a12.gif

 

トレンディーエンジェル

 

 

真似するだけでみんな楽しくなっちゃうのはさすがチャンピオンkao-a01.gifkira01.gif

 

ちなみに一緒にやってくれそうな人・メンバー募集中です笑