オフィシャルブログ

3月に突入!

Share on Facebook
LINEで送る

こんにちは、店長の吉野ですbikkuri01.gif

 

今日から3月ですね。少しずつ暖かくなるかなと思ったら昨日も雪降ったみたいですねkao-a19.gif

花粉と相まって鼻辺りに違和感を感じておりますkao15.gif

 

さて、この間桜前線の話しをしましたが、友人がブログを見てくれたからかこんな写真を送ってくれました!

 

桜

 

 

 

なぬ??

桜に見えますね~。あれ?桜前線は・・・??

 

という感じで桜咲いてるところあるみたいですね!多分ここ錦糸町の公園だと思うんですが、この間フットサルに行った時はなかった(気づかなかっただけかも)のに。

 

お昼は風つよくなければ暖かい日もありますからね。このこはスタートダッシュ桜と命名kira01.gif

 

 

あ、メガネをつける方で、なおかつ花粉症の方にこの間お客様からいい情報を教えていただきましたbikkuri04.gifここで発表!ジャジャーン♪

テレビでやっていたらしいのですが、マスクの上(鼻の上にくるところ)を外に折り返してからマスクを装着するとメガネが曇らないらしいですkao09.gif

 

なんという簡単さ・・・これくらいの手間なら全然楽チンですねkao-a18.gif

メガネ曇らない

 

イメージ図↑

 

この子はエルミタージュのフェイシャル連習モデルですte03.gif美容師の先輩からのもらい物で最終的に刈上げ美人になった「さとちゃん」hana-ani03.gif

 

よし!今日はこんな感じでマスクしてチラシを配ろうと思います!笑

花粉症の方、一度試してみてくださいicon_lol.gifレッツトライですte01.gif