オフィシャルブログ

僕だけがいない街

Share on Facebook
LINEで送る

こんにちはicon_eek.gif

スタッフから↓の絵が店長にちょっと似てると言われだいぶショックを受けている吉野です。。。笑

 

アニメオタク

パーマの感じが似てるからこれ↑店長だよと言われました。。。

(いや多分画像の子これパーマかけてないよね?地毛だよね??え?ええ??嘘やん・・・)

チガウヨ!モウスコシカミナガイヨ!と言っておきました。。。

 

いや、、全然違いますよkao29.gif合ってるのメガネくらいですよkao20.gif

 

 

そんなこんなで、、、深夜アニメをけっこう録画してみている店長の吉野です。

こんな怖そうに見てはないですよ。↓のように丸く可愛らしく見てますよ。←

 

テレビ

 

ブラウン管だったテレビから薄型に買い換える時に、ついでに購入したBDレコーダー、このレコーダーのおかげ??でアニメを録画して見るようになりました。(けっこう遅い時間にやっているので録画しないと見るの厳しい感じです)

 

ちなみに初めて深夜アニメを見たのは「あの花」です。絵がキレイだったので、意外とアニメも見やすいのかも!的な感じでそれからはまりました。。。

ちなみにあの花、1人で映画館に見に行きました笑(この間やっていた「心が叫びたがってるんだ」は弟と見ました)   今ちょっと隠していた秘密を告白した気分ですkao-a06.gif

 

 

さて、そんな僕ですが、今個人的に気になっているのは「僕だけがいない街」です。これ本当続きが気になってしょうがないですkao23.gif

タイムリープ×サスペンス的な話でめっちゃ面白いです!ちょっと映画の「バタフライエフェクト」に似てるかもkira01.gif映画好きな方はこのバタフライエフェクトもぜひ見て下さーいte01.gif

 

じゃなくて、、、

この「僕だけがいない街」原作が漫画みたいなんですよね。買っちゃおうかな。。。んー、迷いますねkao23.gif

この間ブログで書いた「いつかこの恋を思い出して泣いてしまう」と同じ位続きが気になりますashiato02.gif

 

 

おススメのアニメ・映画・ドラマ・旅行先あったら是非教えてください~♪

 

 

友達からも映画のDVD借りたんだった! あぁ、休日前夜に楽しみがあるってすばらしいkira01.gif

今日は雨で寒いのでせっかくの休日にお風邪ひかれないようお気をつけて下さいねー!