オフィシャルブログ

親友が・・・

Share on Facebook
LINEで送る

昨日結婚式を挙げました!!親友が!

 

 

いやーー、すばらしい式だったようで・・・bikkuri04.gif新郎は式が始まってすぐ涙したみたいです。新婦はそれを見て「泣くの早っ」と和んで笑ってしまったそうです。。。笑

 

と新婦の妹さんから聞きました。。。kao20.gif

 

 

親族以外は2次会からの参加!で、  2次会の司会、やってまいりました!(全力でte03.gif

フォーマルスーツ久しぶりできつかった笑

 

新郎のスーツはすごかったですkao-a17.gif  派手!笑 「ちょっとこれから舞台だから」って言われたら納得しちゃうくらいでしたicon_rolleyes.gif

いい写真あったらアップしますkao07.gif

 

新郎新婦のお互いの友人もノリが良く、ハプニングもありましたが、自分も司会していて楽しかったですkao07.gif

ただ、お祝いに来た方々は、ほぼ初対面だったのでさすがに緊張してスピーチの途中、

あれ?今何言ったっけ?とテンパる事態もありましたが、何とか回避して無事やり遂げられて良かったですte02.gif

 

チェキのアルバムを会場のみんなからプレゼントkira01.gif

チェキ

 

喜んでくれて良かった~kao-a18.gif

にぎやかな2次会でしたicon_eek.gif日程的に大変だったけど新郎から「考えていたよりも30倍楽しかった」と言ってもらえたことが何よりの成果でしたkira01.gif

 

スピーチ 考える人

 

題「事前にスピーチを考える人」