オフィシャルブログ

猫ネコねこ

Share on Facebook
LINEで送る

こんにちは!吉野ですicon_biggrin.gif

 

昨日は成人式でしたね!

 

それを忘れていて、成人式に全く関係ない僕が急で髪を切りに行ったのに心良く予約を受けてて下さいました。。。 忙しい日に急でやって頂いて、、、と反省しましたkao11.gif

成人式の準備をするために朝すごく早かったみたいですが(女性はもちろん、男性の袴もやっていて、怒涛の明朝だったようです)いつもの笑顔は健在でしたkao07.gif

 

成人式ということで月曜日の祝日は友人と会う絶好の機会!なので友人宅へ行ってきましたkao-a01.gif

 

部屋が暖かかったからか、いつもは部屋に入ってこない(いつもは黒猫のコがきます)猫ちゃんがいました。

猫

 

「なんだよー、眠いから静かにしろよ~」と言いたそうな顔をパシャリ!

 

「あまり見ない顔だな~」と近づいてきたのでなでていると

猫3

 

膝に顔をめっちゃ擦り付けてきました笑(油断したら携帯カバーの色がまたついてしまったkao-a17.gif

他にも写真撮りましたが頭グリングリンしていたので全部ブレブレですkao-a20.gif

 

 

黒猫じゃなくても猫はかわいい!そう再確認した休日でしたte02.gif

 

 

そして本日、成人式を迎えたお子さんをお持ちの方がたまたまいらっしゃって、撮った写真を見せて頂きましたkira01.gif

家族写真ってやっぱりいいですねbikkuri04.gif和みますkao06.gif

 

弟君が一緒に写真撮りにいくの嫌がったとおっしゃってましたが、それもまた時間が経てばいい思い出になりそうですicon_wink.gif

 

猫に癒され、写真で和み、フニャフニャしないように気をつけなければ!笑

今週も張り切って営業中のエルミタージュブログでしたkao02.gifup.gif