オフィシャルブログ

シンビジウム

Share on Facebook
LINEで送る

スタッフの岩城ですkao06.gif
ご挨拶が遅くなりましたが本年度も宜しくお願い致しますkira01.gif

年明けからあっという間に日々過ぎて行きますね~f02.gif
また一つ歳を取るのが楽しみなのは私だけでしょうか…(^o^)hatena02.gif
年齢を重ねてその方の生きてきた人生が滲み出てる素敵な女性とお話させて頂くと歳を取ることにもワクワクしますkao-a05.gif
勿論、皆さんお手入れされてるのでお肌はツルンピカンですけどね(^○^)

 

今年は初売りでシンビジウムをゲットしましたbeen.gif
こんなに華やかなお花ですが花言葉は、「飾らない心」「素朴」らしいです(*^-^*)
2鉢買ってしまいましたhana-ani01.gif

シンビジウム

 

 

シンビジウム2