オフィシャルブログ

12月31日

Share on Facebook
LINEで送る

こんにちは。吉野ですicon_eek.gif

 

ついに大晦日ですねbikkuri04.gif

この日ばかりは1年を通して振り返ってみる方も多いと思います。が来年もまた、明日と迫ってきています。

 

今年最後という節目に、僕は買出しで精一杯の1日になりそうです。笑

 

ちなみに昨日は埼玉スタジアムで戦ってきました!知り合いの方に誘っていただきました!フットサルだと思っていたらフルコートでした。笑

さいスタ

久しぶりのフルコートきつかったなーkao15.gif動いてないと走れなくなりますねkao-a19.gif

でもゴール前張り付いて、3点くらい入れました笑  今年も蹴り収めですte03.gif

 

あとは川口のおいしいイタリアンへ!

パスタ

肉

 

 

話しが変わりますが、またHPも少し変わります。新コーナーとして、↑のレストランであったり、周りで評判の街の色々なお店紹介をしていきます!良かったら見て下さいね~kao-a02.gif

 

 

 

さて、このブログも今年最後です!

来年も元気にエルミタージュは営業しますので、宜しくお願い致します。

 

kira01.gif来年は1月の5日(火)から営業になりますkira01.gif

 

皆様、良いお年をおむかえくださいup.gif