オフィシャルブログ

2015

Share on Facebook
LINEで送る

2015年、最後の営業となりましたエルミタージュですが、今年も多くの方にいらして頂けて、すごく嬉しく思っております。

 

今年に限らずのことですが、この時期になると常連さんはもちろん、1度でもご来店いただけたお客様のカルテをながめるという恒例の儀式をします。

年が変わることで何かと区切りがついてしまう気がして、「年を越して新たに」ではなく「年を越しても継続して(過去からの継続でどう変わってきたのか)」この過程をいつも大事にしていたいと思います。

 

 

 

過程も家庭も仮定も大事だと思っていますte03.gif

 

1月1日が迫ってくる早さ、やばいです。明日またブログを打ちながら刻一刻と迫ってくる来年を受け止める準備をしたいです。

 

最近お酒が入ると飲みながらに顔がむくんでくるのがわかる吉野でしたbeer.gif

 

PS.昨日こんな人がいました。隣の席に座っていためっちゃのりがいい関西出身の方でした。

飲む

 

一緒に飲んでいた友達が話しかけられて同じはじけ具合になりました。

その後どうなったのかはわかりませんが飲み会のはしごはやめようと思った昨日今日でした。