オフィシャルブログ

休日はnot休肝日

Share on Facebook
LINEで送る

こんにちは。お酒に負けられない者です。シジミを食べて肝臓の強化icon_evil.gif

今日も少し寒いですね。こんな日は揚げだし豆腐が食べたくなります。この間食べた揚げだし豆腐の定食美味しかったなーup.gif

 

さて、皆さんはお酒お好きでしょうか?ちなみに僕は好きで、飲むとすごく楽しくなります。陽気な感じになります。よく泣き上戸とか笑い上戸とかありますが、完全に笑い上戸ですね笑

そんな僕ですが、この間知り合ったお友達に誘われてクラフトビールが多く取り揃えられているバーに連れて行ってもらいました。バーとかそんなおしゃれなところで飲まない僕はドキドキして(遅刻してさらにドキドキ)お店に入って楽しい時間を過ごしました。

クラフトビールって本当に色々ありますね!全然詳しくない僕は飲みやすさ重視で選んでもらったのですが、普段よく口にするビールとはまた違った、風味であったりスッキリ感で、ビールだけなのにレパートリーが多いとビールだけで楽しめちゃいました。

ワルシュタイナー

 

これ↑ワルシュタイナー(確かkao29.gif)というドイツのビールでしたicon_biggrin.gif

携帯の電池切れそうで1枚しか写真取れなかったのが心残りでした(いまだにアイフォン5ですkao15.gif

 

あー年末の忘年会もあるし、休肝日作らないとフットサル動けないだろうなーkao21.gifちょっとだけ禁酒します! 「きんしゅ」で変換したら金主が出てきた吉野でした。

金主って・・・使う機会無いだろうなー笑