オフィシャルブログ

鉄板焼き

Share on Facebook
LINEで送る

こんにちは!吉野です。

 

12月に入りましたねbikkuri03.gif今年も早いです。去年の年末が本当に2、3ヶ月前だったかのような錯覚に陥ります。その四季折々の記憶はあります。ノンアルコールです。

 

先月の29日に、スタッフみんなと鉄板焼きに行ってきましたkao07.gif

やっぱり冬はアツアツの熱燗に限りますね←

違います。最初はお肉や海鮮物を焼き、お好み焼きやもんじゃ、ご飯もの、最終的にデザートも鉄板で作り、本当に鉄板尽くしな夕飯になりました。

お好み焼き 川口 ブログ

 

このあとお姉さんが距離をとってマヨビーム!恥ずかしがって写真取らせてくれませんでしたが、良い思い出になりましたkira01.gif

 

楽しい思い出になりましたが途中で携帯の電池が切れ、全然写真取れなかったのが残念・・・kao-a13.gif

もしかしたらお酒を飲むとトイレが近くなる僕がいない間にみんな写真撮ったのか・・??kao26.gif

 

 

はい!ということで大事なお知らせですbikkuri01.gif今月はサロンが27日の日曜日までの営業になります。2015年、最後までよろしくお願い致しますte02.gif