オフィシャルブログ

寒さで空気が澄むと

Share on Facebook
LINEで送る

こんにちはhana-ani04.gif伊東です

だいぶ11月らしく寒くなって来ましたね~

私は寒がりなので、ますます外に出る機会が減っておりますkao21.gif

最寄り駅のホームから富士山がみえるんですよ~bikkuri03.gif

こんな日はホットストーンで暖まりたいなぁ(メニューにありますよ)☺冷え性の方、普通のマッサージだと筋肉のハリ感が取れずらい方に特におススメです!是非お試しをーーheart01.gif

素晴らしい景色…観てもらいたいと思ったのですが、曇天で…。今日は気分だけkao07.gif富士山 川口 見える