オフィシャルブログ

明日寒いみたいです。

Share on Facebook
LINEで送る

こんにちは!

昨日に引き続き吉野です。今日は日差しがあったかいですねbikkuri03.gif日向ぼっこしたら寝てしまいそう・・・笑

今日職場にくる途中に窓際で日向ぼっこしている猫を発見しました。勝手に癒されました。

そんな11月初日です。ただ明日はうってかわって寒いみたいですよf01.gifこれから寒い日が増えていくと思うので、皆様免疫力UPで風邪を引かないように気をつけてくださいねー!

 

風邪予防 ビタミンB1

 

昨日友達の家に持っていったチャーシュー。初めて食材にタコ糸を巻きました!4日くらい冷蔵庫で置いてみたら、作りたてと味の付き方全然違いますね!料理作るの最近楽しいです笑

ビタミンとって疲労回復up.gif